忍者ブログ
エロい人の健全ブログ。裏もあるよ!
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂のアマガミというギャルゲを購入してはや一週間。
もう毎日毎日プレイしてます。家にいる間はずっと。

ギャルゲってPS2買ってからは初めてなんですが、まさかこれだけハマるとは思いませんでした。
梨穂子が可愛くて可愛くてもうね…新谷ボイス×幼馴染み×ぽっちゃりの組み合わせがこれほどの破壊力を持っているとは…大した奴だ…

おかげで学園祭の原稿がかな〜りヤバい状況に…ほめ男本なのにヤバいさんとはこれ如何に。
まあさすがに落とすわけにはいかないのでそろそろ原稿を再開します。




当日スペースにいなかったら梨穂子と新婚旅行に出かけたと思って差し支えありません。



PR
エロい絵を置くためにもう一つブログを作りました。
http://syonengender.blog113.fc2.com/
当然ながら未成年の方はご遠慮ください。
たまにはこっちに貼れる絵も描かないとなあ…
エロい絵は描いてるんですが、また消されるとたまらないので貼るに貼れません。

…また移転するか!?
長らく放置していてすいません。
ちゃんと生きてます、つーかむしろ元気爆発ガンバルガーな感じです。
が、こっち向けの絵とか描いてないのと日記のネタも無いってことで放置状態になってます。
近々何かしら告知できると思うのでもうしばしお待ちを。


あと、来年のふたば学園祭に向けて漫画っぽいものも描けるようになろうかな…

ダークライ

と言うわけで、昨日は「ポケットモンスター ディアルガvsパルキアvsダークライ」を「」と観に行ってきました。
もういい大人なのにね!

ネタバレになるので内容は書きませんが、とっても面白かったです!ダークライがすごくかっこよかったー。
小ネタですが、作中に出てきた時空の塔やポケモンたちの住む公園はガウディの設計したサグラダ・ファミリアとグエル公園がモチーフになってるのですね。
ガウディの建築物はどれも好きなのでちょっと嬉しかったりします。

「」とポケモン交換もしてもらって図鑑もかなり埋まり、とても充実した一日でした。
HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
高山千尋
性別:
男性
自己紹介:



メール&メッセ
standing_lion●hotmail.co.jp



最新CM
[12/11 bealtrude]
[12/11 ellenewilt]
[12/11 darrilllon]
[12/11 harleenlal]
[05/11 高山千尋(管理人)]
ブログ内検索
カウンター
忍者アド
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 奥琵琶湖デスパレード All Rights Reserved